ファイト。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

私は、助けようとしてくれる人を遠ざけようとするところがある。

変なところだ。
どんどんファイトして、遠ざける。

バカなんだな。

だけど、私は、気持ちに従ってしまう。
言いたいことは、言う。
言うべきことは、言う。

ファイトして、ボクササイズ習ってる時とかにも、頭に来て、無抵抗な人を、恨みを込めて、殴りまくった。

まだ恨んでる。
たぶん、死ぬまで恨むだろう。

いつか、しっぺ返しが来るだろう。
いや、もう来てるな。

戦って、戦ってなのだ。
闘って、闘ってなのだ。

うちよしの外悪。
外弁慶。

平穏無事には生きられないんだろう。

わかってるんだ。
自分が一番傷ついてること。