むかつく。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

いいとも見たいなあ。
兄がチャンネル変えるからなあ。
いつもそう。
さあ、今から面白い番組あるぞと思うと変えてる。   

だいたいテレビ、私が買ったんだぞ。
でも、見せてもらえないからなあ。
兄のテレビになっちゃった。

お金払えよ。

チャンネル権は、兄にあるんだぞ。

wowowだって、スカパーだって、兄のために契約したんだぞ。

スマホだって、自転車だって、ブルーレイレコーダーだって、あげれば切りが無いほど、私のお金で買ったじゃないか。
自分のもの全て私に買わせて。

まったくぅ。