確執。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日の記事のコメントに書いたけど、もう記事は、書かないって。
あんまり腹が立ったから。

コメントにじゃないよ。
姉にだよ。

姉とは、昔から、仲良くないんだ。
年も離れてるしね。
嫌われてることは、幼い頃からわかってた。
確執ってやつですね。

昨日、確執が決定的になった。

親戚とは、昔から、確執があって、連絡もしてはいけない状態。
親の代から。

だから、不幸があっても知らせてはいけない人たち。
私が仮に死んだとしても、母と兄しかいないんだ。
それでいいのだ。

そんな家もあるんだぜ。