よく寝た〜。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、介護保険の調査だった。
市役所から、知ってる人が来たから、わりとリラックスしてできた。
調査も終わったから、あとは、どうなるかな。

寒いねぇ。
身体が相変わらず痛む。
さっきまで泣いてた。
痛いのはつらいね。
でも、ホッカイロで温めたら、ちょっとやわらいだ。

今朝は、寝坊して、午前8時過ぎに起きた。
約10時間寝た。
すごーい。
疲れてたのかな。

よく寝た~。