ぶつぶつ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

うーん。
食べてばっかり。
暇ー。
お正月らしくないなあ。
平和でいいけどね。
福袋買いたいなあ。
文房具の福袋買って見たいよ。
ミスドの福袋、福箱も欲しいな。
でも、たぶん、欲しいって言ってるだけで、買えないんだよな。
節約するのだ。
うん。
昔は、よく買ったけどね。
そういえば、福袋プレゼントに応募してたんだった。
当たるといいなあ。
あっ、ほぼ日の福袋欲しい。
でも、山口にロフトないからダメだけど。
ふぅ。
ぶつぶつ。