予防接種。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝は、薬を飲んで朝寝した。
母の訪問医が来るまで。
幻聴がつらかった。
苦しかった。

そして、母の訪問医が来て、インフルエンザの予防接種をしてもらった。
自費で3500円だった。
高いね。

いまも苦しい。
また苦しいのがやってきたのかな。
ちょっと治まってたのにな。
嫌だな。
耐えるのがつらい。

薬を飲んで、耐えるしかない。

薬オーバーしちゃおうかな。
処方より。

つらいもん。

いま、割った薬のかけらを飲んでみた。
気分的にもいいかなと思って。
オーバーしちゃったけどね。

にがーい。

早く治まりますように。