お疲れ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、何日ぶりかで外に出た。
カウンセリング。
だけど、病院は二階だから、階段が登れない。
それで、カウンセリングの先生に降りてきてもらって、駐車場で話した。
そこまで行けただけでもいいよね。
疲れた~。

ここ最近、ずっと寝つきが悪かったけど、今日は、どうかな。

そういえば、今日、何日かぶりに、薬を飲んで朝寝した。
よく寝たなぁ。
一時間半ぐらい寝た。

最近、朝、起きるのがつらい。
眠くて、眠くて。
ついつい寝坊。

昨日から、ほぼ日手帳のカスタマイズを始めた。
ブラックを買ったけど、スヌーピー手帳になりつつある。
どんなになるかな。
うまくできるといいけどね。

さあ、ゆっくりしよう。