8月1日。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、山口で坂本龍一さんのコンサート。

私も行きたかったけど、今日は、兄が一人で行ってます。


いいだろうな。


帰ってから聞くのが楽しみです。


私は、どっちにしても、病気だから行けないな。


暑ーい。

って何度も言ってたら、兄に言い過ぎだと注意されました。

だから、寒ーいと言ってました。


夏に弱いから、冬の方がいいな。

寒い方がいい。


乗り切らなければ。


頓服の上手い使い方がわからなくて、いろいろやってみてる今日この頃。


深夜に、サッカーの試合ありますね。

今日は、観れるかなぁ。

自信ないなぁ。


昨日は、4時間ぐらいの睡眠で、今日は、朝寝と昼寝をしました。

もちろん頓服を使って。


頓服に頼り過ぎてるから、何とかしなきゃな。


眠る時間を逃すと、私は、眠れなくなるみたい。

最近、夜遅いから、眠るのに苦労します。

睡眠導入剤を飲んでもなかなか眠れません。


困ったね。