チョコ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

久々のブログ。

相変わらず、甘いもの食べてます。


今日は、母のお誕生日です。

プレゼント、何にも用意してなかった。

どうしよう~~~。


ちょっと遅れるけど、何かプレゼントしよう。


もうすぐバレンタインデーですね。


自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中
本文はここから

毎年、買ってます。

でも、今年は、このブログにも書いたけど、クリスマス用のチョコが安くなってたので、それでチョコを買っちゃったから、それで良しとしよう。


街は、バレンタインしてる?

チョコレート売り場に行ってみたいな。


でも、買っちゃうだろうな。


いま、うち、兄が買い物行ってるから、チョコ買って来てって言っても買ってこない。

チョコは、買わないって。


仕方ないね。


チョコやキャラメルが好きです。

ないと生きていけないぐらい。


血糖値、上がらないようにしないと。


気を付けながら食べてます。