美味しかったもの。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中
本文はここから


いま食べたロールケーキ。

美味しかった。

兄が買って来たんだけど、ふわふわだった。


生クリームも美味しかった。

久しぶりに食べた気がする。


それと、兄の作るおにぎり。

とっても美味しい。


母の病院に行くときなんかに持って行く。

病院の待合室で食べるんだけど、美味しいよ。


兄の作るものは、なんでも美味しいよ。

一昨日は、筑前煮を作ってくれた。

美味しかった。


今日は、何かな。