雪の朝。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、雪の朝を迎えました。

寒いね。


兄が東京に帰ってから、何とかやってます。

ホントに何とか。


兄がかなり買い置きしていってくれたので助かってます。

何とか、兄が戻ってくるまで、頑張らなきゃ。


昨夜は、ちょっと初泣きしちゃったけどね。


初夢は、見たような気がするけど、忘れてしまった。


宝くじは、300円だけだった。


なんか眠い~。


7時間は眠ったのにな。


母は寝てる。

私は、ネットしながら、テレビを観てる。


お昼は、セブンミールの新鮮五目中華そば。

レンジでチン。

上手くいきますように。


今日も頑張って行こう。