こんにちは。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。


今日は、雨降り。
寒いですね。

朝、いつものことだけど、頓服飲んだんだ。
苦しくてね。

そして、いつものように兄を送って、スーパーに寄って帰った。

スーパーでは、パウダーのスポーツドリンクとカルピスと紅茶と飴と麦茶と玄米茶とカフェオレなどを買った。

家に帰ると、封書が届いてた。


tomchan's message-201110281054000.jpg


夏の新潮文庫のキャンペーンの景品。
キーホルダー。
やったぁ。
よかった。

兄は、昨日、テストだった。
今日、結果がわかる。
100点だったら、何か買ってあげなきゃいけない。
100点かもしれないそうだ。
どうしよう~。
100点取るのはいいけどね。
困ったね。


tomchan's message-201110271919000.jpg


昨日、兄が買ってきた薔薇。
綺麗~。

今日、スーパーで割引券が貰えたよ。


tomchan's message-201110281124000.jpg


また、買いに行こっと。