要注意。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

いま、パンの発酵を待ってます。

うまくできるかな。


お昼の親子丼は美味しかったなぁ。


何でも美味しい。

だから、太る。


リバウンドっていうのかな。

昔は、太ってたから。


病気がひどくなってか、バナナダイエットか、わからないけれど、かなり痩せた。

でもまだ、普通よりは太ってる。


痩せなきゃ困るね。


いまは、よく食べるからなぁ。


チョコレートで太ってたのかな。

昔、太ってた頃、チョコレートばっかり食べてたんだ。

それも、夜中に。

昼夜逆転してたからね。

お腹がすくんだ。

もうあの頃には戻りたくない。


せめて、いまの体重を維持しなきゃ。


要注意、要注意。