どっちがいいかな。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、いまのところ、頓服を飲んでません。

この調子で行くといいけど。


調子は悪いです。

だけど、頓服を飲むほどじゃないような。


今日のお昼は、どっち食べようかな。



tomchan's message-201108221009000.jpg


五目あんかけ焼きそばと焼豚炒飯。

迷うなぁ。


母に聞いたら、五目あんかけ焼きそばが食べたいって。

決まったから、よかった。



tomchan's message-201108221019000.jpg


いまは、ぶどう食べてます。