足のサイズ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中
本文はここから

足のサイズは、23センチぐらいかな。
昔は、22.5センチだったけど、いまは、23センチぐらい。

メーカーによって違うけど。
ナイキだったら、24センチぐらい。
ナイキは、小さめかな。

兄は、29センチぐらい。
すごく大きい足。
キングサイズコーナーで買う。

スニーカーばかり履いてます。
ずっとナイキばかりだったけど、先日、介護シューズみたいなのを買った。
履きやすいよ。

理想は、履くときに、手を使わずに、すっと履けるような靴。
なかなかないけどね。

スニーカー大好きです。