昨日の夜は、最悪だった。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日の夜は、苦しかった。

毎日、苦しいけど、昨日の夜は、特に苦しかった。


寝る前になって、発作みたいなのが起こって、布団の上でもがき苦しんだ。

もうあんな思いはしたくない。


どうしてあんなになるんだろう。

どうすることもできない。


眠っている間も苦しかった。

夢ばかり見ていた。


眠っているときぐらい楽になりたい。