SONGS | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

SONGSの再放送をやっていた。

観たいと思ってて見逃していた。

いま、ちょうどテレビをつけたらやっていた。

でも、一番最後の曲だった。


ドリカム。

好きなんだぁ。

最後だけでも観れてよかった。


最後の曲は、「TRUE,BABY TRUE.」。

好きな曲。

いい歌詞。


♪友達の前で泣きなさい♪

♪家族の前で泣きなさい♪

♪大事な人に大丈夫じゃないと言いなさい♪


この曲を初めて聴いたのが、ドリカムのラジオ番組だった。

びっくりした。

すぐに携帯でダウンロードした。


その時の気分にぴったりだった。

いい歌だなぁ。


いま、一緒に手拍子しながら聴いてた。


よかったぁ、聴けて。