帰っちゃう。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日の夜、兄が、しばらく、東京に帰ります。

母と二人だけになります。

寂しいなぁ。


不安でいっぱい。

母の介護、ちゃんとしないと。

私も病気だから心配です。

病気に負けず、頑張らなきゃね。


ヘルパーさんが来てくれるから助かります。

調理とかはヘルパーさんにお任せします。


いろんなことが不安だけどしょうがないね。


しばらくは、兄と一緒にしてた、おやつ作りとかドライブとかもできなくなるなぁ。

我慢、我慢。


私のできることを頑張ろう。


今日は、兄が、カレーを作っていってくれます。

何日も食べれるな。


よし、頑張ろう。