あれから。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

あれから、結局、1時過ぎに寝ました。

5分寝坊したけど。


今日も天気悪いね。

さっきまで、雷鳴ってた。

ちょっと寒いね。


洗面所の工事も今日で終わりです。

綺麗になって来たよ。

快適になるかな。


昨日の発作はひどかった。

もうあんな発作にはなりたくないよ。

きっかけはわかってる。

小さなこと。

でも、それが大きくなる。

あの頓服は眠くなる。

しょうがないね。

苦しかったんだから。

パ二クッてたし。


兄は、明日からしばらく東京に帰ってしまう。

不安だけど、頑張るしかないね。

母の介護、ちゃんとできますように。

発作が起きませんように。


ヘルパーさんよろしくお願いします。