ソフトクリーム。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派 派!

本文はここから

どちらか選べないけど、ソフトクリームが好きです。
クリーミー派になるのかな。

ソフトクリームが売ってると、どうしても食べたくなる。
食べられるときは、食べるよ。

道の駅なんかで売ってる、その地域の名物の味のソフトクリームも美味しいね。
最近、きららでかぼちゃ味のソフトクリームを食べたよ。
美味しかった。

夏みかんとかもあるよね。

シャリシャリも好きだけどね。

かき氷も好き。
いちごミルク味が好き。
美味しいよね。

なんでも好きだけどね。

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?