今日は、15分寝坊した。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、15分寝坊しちゃいました。

いつも、携帯のアラームで起きるんだけど、今日は6時ちょうどには起きれなかった。

スヌーズにしてあるから、しばらく鳴ってくれるんだけど、今日は、一発で起きれなかった。


別に、急ぎの用事はないけれど、今日は、病院に行かなくちゃいけなかったし、焦った。

母が早く起きて、少し準備していてくれたから、助かった。


何で起きれなかったんだろう。

そんな日もあるよね。


明日は、ちゃんと起きれますように。