今朝は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、前の記事で書いた、昨日、お隣から頂いた、手作りパンを温めて食べた。


シナモンとチョコレートのパンと、シーチキンとか乗ったサラダのパン。

美味しかった。

お隣に感謝。


よく手作りのものを頂く。

少し前は、タコスを頂いた。


うちも何か手作りのものをと思うのだけど、なかなかできない。


お隣は、小学2年生の男の子と中学2年生の女の子がいる。

とってもかわいい。

小さいころはよくうちに遊びに来てた。

子守してた。

だけど、大きくなるにしたがって遊びに来なくなっちゃた。

あのころは癒されたなぁ。


お誕生日やクリスマスにはプレゼントもあげてたなぁ。

選ぶのが難しかったけど、楽しかった。

喜ぶ顔が見たくて。

お隣に小さい子がいてよかった。

でも、すぐ大きくなっちゃうんだろうな。


大きくなっても覚えてておくれよ。