自転車見てきたよ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

この前の水曜日、防府市まで、自転車屋さんに行ったら定休日だったので、また昨日、見に行って来ました。

雨降ってたけど、ドライブみたいに。



tomchan's message

tomchan's message


いい自転車がいっぱい。

兄は一通り見て、買おうと思ったけど、ネットでも調べてみることにして、そのまま帰りました。


結局、ネットで買ったみたいですよ。

ネットの方が安かったみたい。


雨降ってたけど、ちょっと遠くまでドライブできて、気分転換になりました。

よかった。