試乗会。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日、兄と一緒に、MINIに試乗に行って来ました。

購入予定もないんだけど。

あくまで試乗のみ。


ホントは兄が試乗する予定だったけど、アルコールが入っていたため、私が試乗することに。

緊張しました。

でも、乗り心地よかったなあ。


MINI COOPERに乗りました。

グリーンで屋根が白。

きららというところまで運転しました。

海が見えるのに、運転に必死で海を見る余裕もなかった。

せっかく海まで行ったのに。

でも、ドライブみたいで、楽しかったです。


いいなあ。

あんな車が欲しいなあ。

お金貯めなきゃね。


今の車は、もうかなり古い車。

時々、だいじょうぶかなあと思うこともしばしば。

車が動かなくなりそうな時もあります。

でも、まだまだ頑張ってもらわないと。

かわいがってあげないとね。


宝くじでも買おうか。

あの車いいなあ。


頑張ってお金貯めるぞ。