カレー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はカレー 派!

本文はここから

この中だったら、カレーかな。
カレー大好きです。
よく食べます。
でも、どれも美味しそうですね。
どれも好きです。

兄の作るカレーは美味しいよ。
ダイナミックです。

カレーにもいろいろ入れるものがあるね。
以前は、CoCo壱のカレーをよくとっていました。
ご飯は、200グラム。
野菜カレーになすをトッピング。
そんな感じでした。

市販のルーもいろんなのがあるね。
迷ってしまいます。

カレーライスもいいけど、カレーうどんもいいね。

カレーが食べたくなってきました。
カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?