怖かったあ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、午前中は曇ってたんだけど、午後になって雨が降り出しどしゃ降りに。

兄が近くの山に登っていて、途中で雨に降られてしまいました。

困っていると思って、携帯に電話してみたら、大きな木の下で雨宿りしているということ。

それで、車で迎えに行くことになりました。

調子は相変わらずだったけれど。

山の途中まで車で行けるとのことで、そこまで運転。

初めて行く道だったので緊張しました。

兄に道順を携帯で聞いて、おそるおそる行きました。

山道がすごく狭くて、車一台しか通れなくて、片側が崖で、片側が溝で、ひやひやものでした。

よく運転したなあと思いました。

兄に会えなかったらどうしようとか、道を間違えてたらどうしようとか、心配しながら。

怖かったあ。

生きた心地がしませんでした。

かなり高いところまで登りました。

もう二度と行きたくないです。

でも、いい経験になりました。

景色は見る余裕はなかったけれど。

雨降ってたし。

晴れてたらすごく景色がよかっただろうなあ。


今日は、疲れました。