ちまき | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、夕方、兄と一緒にスーパーに行きました。

私はきついので車の中で待ってました。

帰ってからやっぱりきつかったです。

でも、気晴らしになるからついて行きたいんですよね。

ドライブにもなるし、外の景色も見れるし。

外に出れるもんね。


帰ってから、ちまきを食べました。

一年に一回ですね。

こどもの日だったから。

美味しかったです。


今日は、風が強いです。

びゅうびゅういってます。

天気は曇り。


今日は、母の往診の日です。

そのあと、訪問看護。

先生は今帰りました。

訪問看護ももうすぐ来るでしょう。


さっき、青汁をみんなで飲みました。

美味しいですよ。

兄が作ってくれます。

健康にいいですよ。


いい日を。