だいじょうぶ? | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

おい、自分、だいじょうぶか?

しっかりしなさい。

 

今日はとってもいい天気。

朝から病気がひどいです。

泣きそう。

でも、頑張る。

のんびりしてよう。

楽しいことを考えよう。

だいじょうぶだから。


嫌なことは忘れよう。

考えないようにしよう。

あんまり気にしないようにしよう。


ちょっと落ち着いてきました。

よかった。

どうなることかと思いました。

コーヒー飲みながら、このブログ書いてたら、落ち着いてきたよ。

このブログが救いです。

ありがとう。


ゴールデン・ウイークもあっという間に過ぎちゃいますね。

何もしてないよ。

まっいいか。


今日も病気と闘うぞ。