今日は雨。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日から雨降り。

雷も鳴ってました。

天気悪いですね。

今日は一日雨かな。


今、ごみ置き場の鍵を開ける当番だから大変です。

神経使います。

仕方ないけどね。


本を読むのが好きです。

今は村上春樹さんの本を読んでます。

村上春樹さんの本好きなんです。

難しいけどね。

まとめて何冊か読もうと思ってます。

どこへ行くにも文庫本を持ち歩かないと落ち着きません。

忘れると不安になります。

私の鞄の中はいろんな物が入っていてすごく重いです。

なんか心配なんですよね。

いろんな物持ってないと。

昔からです。

鞄一つには収まらなくていつもバッグと手提げ袋を持ち歩いてます。

みんなに驚かれます。

これはもう仕方ないですね。

身軽になりたいとは思ってるんだけれど。

私にはできそうにないな。

心配性だからな。


今日は何をしようかな。

また何もしないで一日が終わるのかな。

もったいないな。

有意義に過ごしたいものです。

でも、ぼーっと過ごすのもいいかもね。

本を読んだり、パソコンの練習でもしようかな。