伝説のポケモン級の女性…フリーザー編 | チビ、元いじめられっこ、ナンパも出来なかった男が、好きな女の子を射止める事が出来るようになった秘密

チビ、元いじめられっこ、ナンパも出来なかった男が、好きな女の子を射止める事が出来るようになった秘密

身長165センチ、元いじめらっれ子、コミュ障。生きていて楽しくなかった人生。そんなマイナス男が進化して、気になっていた女の子が逆に自分の事を好きになっていた恋愛術の秘密!!

更新遅れていました。とむそーやですヾ(@°▽°@)ノ

前回ポケモンに例えることで分かりやすく伝わったかなぁと思って…


またポケモンですwwwww



自分を変えることが出来た僕ですが、好きになった人が…

なんといいますかそのガードが堅いというか、そんな感じだったのですw



友達に「あの子気になってる」と伝えると、

「まぁ無理だろw」って…



そこで僕はその子の特徴を捉えることにしたのです!!


ポケモンに例えます!!



チビ、元いじめられっこ、ナンパも出来なかった男が、好きな女の子を射止める事が出来るようになった秘密

フリーザーです!

タイプとしては、口数は少なめですが

たまに話すと凍えるくらいの毒舌を喰らいますw



謎のベールに包まれています。基本冷たいです!



かなりの難敵でした。

↑チャラ男みたいになってるw決してチャラくはないですよ!


そこで僕はこのフリーザータイプの女の子に積極的に話そうと試みました。


当然返ってくる言葉は冷たい…

「キモイ」 「バカじゃん」その他色々…



それでも僕は耐えました!

過去の事があったのでそんなのチョロかったのです!



とにかくその女の子に自分を売り込みました(-^□^-)


ただ、しつこくいくのはよくないですw

逆に嫌われてしまいます!!!



自分を売り込む際に最も必要なのはお笑い力だと思います!

相手に「コイツムカつくけど面白い!」と思わせたらこっちの勝ちです!


僕はこれでかなり距離はグッと近づいて

付き合うことに成功しましたヽ(゚◇゚ )ノ


お笑い力をつけるには、お笑い芸人の漫才を見ることをお勧めします!

これ結構力つきますよ!言葉のレパートリーが増えますよ(*^▽^*)


そこからでしょうか、段々と口下手が治ってきたのです!

これホントです!!!!!


これでフリーザーを自分のものにしましょう!

まずはフリーザーのいる所へ向かいましょう( ̄▽+ ̄*)

ふたごじまですwww


チビ、元いじめられっこ、ナンパも出来なかった男が、好きな女の子を射止める事が出来るようになった秘密


ぜひ、参考にしてみてください!