いじめという犯罪を受けていたあなたへ。自分を変えましょう | チビ、元いじめられっこ、ナンパも出来なかった男が、好きな女の子を射止める事が出来るようになった秘密

チビ、元いじめられっこ、ナンパも出来なかった男が、好きな女の子を射止める事が出来るようになった秘密

身長165センチ、元いじめらっれ子、コミュ障。生きていて楽しくなかった人生。そんなマイナス男が進化して、気になっていた女の子が逆に自分の事を好きになっていた恋愛術の秘密!!

こんばんは!とむそーやといいます!なぜとむそーやかというと

苗字の中に”とむ”が入っているから友人から

とむそーやと呼ばれています(・∀・)



僕はタイトル通り、

チビでいじめられっこで口下手でした


ですが、好きな女の子と付き合える事が出来るようになったのです!

人は変われるのです!!!!



小学校低学年の時は割と明るい子供だったけど、高学年くらいになって

訳も分からず蹴っ飛ばされたり、上履き隠されたり、

いじめっこが教室でいたずらをして先生が「名乗り出なさい!」といったときに僕は何もしてないのに僕のせいにされたり…


まだいっぱいあります。もう散々でした…


親も僕にはまるで興味がないので相談も出来なかったのです


それからでしょうか、僕は完全に自分を閉ざし

人が怖くなりました。でもやはり年頃だった僕は恋愛がしたかったのです。



それから、「自分の考え方を変えよう!」と思いました。


このようにして変えていきました


=================

1、「自分だって一人の人間だ!」と思うこと

=================


僕は親にも見捨てられていました。

「あんたはダメ人間」 

「なんで産んじゃったんだろう」

毎晩酔っぱらった父、母に言われていました。


そこから僕は産まれないほうがよかったのだ。

と考えるようになってしまいました。


親からのキツイ言葉+学校でのイジメで僕はズタズタでした


そんな僕を救ってくれたのはある本との出会いでした。

中にはこんなことが書いてありました。


「自分だっていじめてくる奴と同じ人間」


僕はこの言葉を聞いて勇気が出ました。


自分を大切に。変な話、
自分を好きになってみてください。


そうすると、自分の本当にしたいことがわかってきます


=================

2、相手に合わせる、流されない

=================


いじめられていて、イジメてくる奴から「好かれよう」「気に入られよう」

としていませんでしたか?それではダメです。


いじめっこの思うツボです

それがいじめが促進させてる理由だと僕は思います。


それと流されないこと、自分の意見はしっかり通すこと。

相手の顔色をうかがわない。


僕は前、相手に意見を合していました。だって、批判をくらうのが怖いから

自分が言いたいこと言えないの辛くありませんでしたか??


自分の軸を大切にしてください。


心では

仁王立ちしてください(・ω・)/ズッシリ


=================

3、何でも言い合える同性の友達を作りましょう

=================


友達を作ること、怖いのは分かります。僕だって怖かったのですから


人は一人では生きていけないのです。


アイアムレジェントという映画ご存知ですか?

ウイルスによって世界の人は全員死に、主人公が一人で生き残った話です。


主人公を自分に例えてみたらとてもさみしく辛いと思います。

もし一人でも人がいたら一人ぼっちよりも大きく変わってくるでしょう。


辛いときには「大丈夫?」と聞いてくれる、

いけないことをしたときには指摘してくれる。

嬉しいときには共に喜んでくれる友達を作りましょう!!


僕はたくさんの信頼できる友達がいます!

彼女が出来たら一緒に喜んでくれました!


いじりいじられの関係が一番ベストです。

とにかく、味方を作りましょう!!


=================


もし今イジメられているならとにかく自分を変えましょう!

そうでないと次のステップへ進めませんし、

女の子は見てくれません。=彼女は出来ませんヨ!!



さっきも書きましたが大切なのは心の中では仁王立ちしていること!!




これからが人生の始まりなのです。

あなたの人生第二章が始まるのです!!!!


なにか、質問等ありましたらコメント等気軽にしてみてください!!!