皆さま
またまたお久しぶりです(*^^*)
友駿のクイズですが
私は今年まだ1度も的中しておりません(笑)

今回も自信が全く有りません
一応
ウインガニオンで投票しておきました

候補はサングレーザーかサトノアラジン
マルターズアポジー、グランシルク、ウインガニオンで迷いましたが
このレース3歳馬は通用していません
サングレーザーに勢いは有りますが
データ派の私は消しにしました

マルターズアポジーは関屋記念のようなレースがこのメンバー相手にできるのか?を考えると厳しいと判断しました
で残ったサトノアラジン、グランシルク、ウインガニオンの中で一番人気のないウインガニオンにしました
おそらくウインガニオンで投票した人はほとんどいないでしょうね
当たればクイズ馬の出資金は全額回収できると思いますあひる