ガーリーな服にハマる | フェミニンなスカート特集

フェミニンなスカート特集

フェミニンなスカート特集

ガーリーな服にはまっています。ローリーズファームがお気に入り。他のガーリーな服を徹底調査。

サマになる!!!

イエローなどのネオンカラーの小物と合わせたい!!総柄ペプラムワンピースガーリー系にはたまらないデザインですね?何と言っても後ろのリボンのボリューム!これがまた可愛いっす。

【引用】http://ameblo.jp/rosejapan/entry-11481990309.html



〇復帰NaiL〇

FlowerNaiL担当Kumi復帰ネイル!!春ネイルが復帰だとスタートな感じすごくあります新しく作ったサンプルから選んでいただきました 華やかなふわふわFlowerサンプルは↓↓ いとこのAちゃ...

【引用】http://ameblo.jp/verynail-0928/entry-11480753130.html



〇ふわふわフラワーネイル〇

Frower&MixNaiL担当Ayaおはようございます!3月からの復帰について⇒⇒KumiBlogさてネイルすっかり春アートたくさんになってきてます。

【引用】http://ameblo.jp/verynail-0928/entry-11476392577.html



<the Future> ザ・フューチャー (2011年 ドイツ / アメリカ)

Zineとかガーリー系とか彼女の世界観って苦手なのですが、小説は結構好きです。

【引用】http://kokaru.blog.so-net.ne.jp/2013-02-11