テッシュボックスは
あちこちに置かない様にしていますニコニコ

というかそんなに広い部屋でもないんです…

けど、
毎日の朝支度、化粧で洗面を使い、
かなり水が飛んじゃうので
使い終わって、サッと拭けるように

洗面には置いておこうと思い、

カフェミナージュして
置いて見ました!



ダマスク生地に、
ブルーグレーのリボン照れ
好きな組み合わせ。

となりのミニボックスには綿棒を入れてます。

スッキリとさせたいんですが、
色々モノが溜まり…
ようやく使い勝手良くできたかな。


縦型で出てくるので、
スリム、ティッシュもストレスなくでてきてくれます!

お気に入りの作品となりましたラブラブ


カフェミナージュ本校はこちら




k.k_atelier