ひめキュン『長谷部萌香』卒業 | @すもものブログ

ひめキュン『長谷部萌香』卒業

当日になりましたが、不思議と実感がわきません。

界隈さん方々のブログを読ませて頂きましたが、みなさんそれぞれに覚悟や決意があるようです。


私は幸いに、早くからひめキュンを応援させて頂いていて、萌香さんを推していました。

最初は友人と2人だけで楽しんでましたが、イベントや公演に参加していると、顔見知りが増えて最近ではその友人に会うのもイベントの楽しみになってます。


話を戻すと、
今日の萌香卒業公演が、メンバーやヲタに何らかの影響がある。

あらためて考えてみたり、現実を見つめ直す良い機会では…



Android携帯からの投稿