年に一度のハッスルデー! | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

この宇宙の中で最も神聖な天皇陛下の国大日本帝国の日本人の皆様おはようこんにちはこんばんは僕様です!
 
今日は七夕。
織姫と彦星が一年に一度だけ会えるという日。
 
諸説ありますが、要するに織姫と彦星が結婚してから、常にやりまくっていちゃいちゃしててろくに仕事も何もしなくなったから怒った神様だか仏様が引き離して年に一回しか会えないようにしたという話だろ。
 
別に珍しい話じゃないよな。
新婚からしばらくは大体そんな感じだろ。
とくに若ければな。
 
それは自然なことで別に悪いことじゃない。
若い健康な男女がやりまくるのは普通の事だしむしろそうしないと人類は反映してこなかったわけだし。
 
多分織姫と彦星の近くにいた神様とか仏様が嫉妬心の強い感じだったんだろうな。
 
とにかく今日はそういう日。
これをオブラートに包んでメルヘンチックなおとぎ話にして世に伝わっているのでありますな。
まぁ、お子様に話すのに、やりまくってて仕事にならんかったからとは言えないよな。w
そもそもやりまくってたのかどうか知らんし。www
 
でも、まぁ、腑抜けてたということはそういう事だろう。
EDでもない限り腑抜けるほどいちゃいちゃしててやらないなんてことはあり得ないもんな。
(おとぎ話にそこまでのリアリティーは必要ないってwww あくまで僕様の解釈な)
 
で、みんなは何をお願いしたのかな?
 
僕様は
『世界平和』
です。
もう、これっきゃないでしょ。
世界が平和ならそれでいいのであります。
 
本音を言うと、世界がどうであれ、僕様だけは平和でハッピーならそれでいい・・・
が、まぁ、そういうと人聞きよくないからな。ww
 
基本的に人間なんて自分がよければそれでいいわけで、ちょっと手を伸ばして、自分の家族や親兄弟、親戚縁者くらいまでは平穏無事でなんならハッピーならいいと思ってるでしょ。
心の底から世界平和とか言ってるのなんて、よほど心が綺麗で広い人か、坊主と神父と牧師位なもんだろ。
それすら怪しいけどな。w
 
でな、
美味しそうな紫陽花が咲いていた。
天婦羅とかにしたらよさそう。
そもそもアジサイを天ぷらにするのか知らんけど。
だいたい、食べられるのかい?
 
先日も載せた、DAIGOも台所で紹介されていた『豚肉のじゃが焼き』ってやつ。
簡単で美味しいので一品足したい時にちょうどいい。
興味ある人は前のブログ見るかググレカス!
 
ちなみに僕様はレシピのようにジャガイモを包丁で切らずにスライサーで切る。
そうするとマクドナルドのハッシュドポテトのような感じになって美味しい。
真似すんなよ!(いや、別にいいです・・・w)
 
アルフィー、いや、ある日、海鮮かき揚げ的なものを食べたくなりましたので揚げましたので食べました。
最近は冷凍の海鮮物のミックスが売っているのでお気軽に出来ますな。
エビ、イカ、貝柱のミックスで揚げてみた。
 
ついでなので、ちくわとか芋とか魚肉ソーセージも揚げてみた。
 
天婦羅の翌日は大体天丼。w
天丼の時は御飯用のタレと天婦羅のタレは別々に作ります。
なんでって?
その方が美味しいから。ww
 
周期的に食べたくなる琵琶湖の民にソウルフード『サラダパン』ですな。
つるやさんの作るサラダパンは絶品なのであります。
 
数日前の日曜日に無線四駆アウトドア系カブ主有名ユーチューバーのももすけさんが何やら面白そうなアンテナのテストするとTwitterで言われていたのでチャンネル開けて全裸で正座待機していました。
が、
うんともすんとも言わず。
まぁ、通信エリア外だったのでしょうな。
最近の電波は根性ないからな・・・
僕様は室内の窓際に設置したロッドアンテナですから受信感度最悪だし、まぁ、そんなもんだろうなと静かに服を着なおして何事も無かったかのようにサザエさんに向けて準備していました。(なにを?w)
 
何も作りたくないときの強い味方、レトルトカレー。
最近のお気に入りは新宿中村屋さんちの純欧風ビーフカリーの金の箱のやつ。
とってもクリーミーでお肉やマッシュルームがゴロゴロしてて美味しいのであります。
豚カツ乗せてカツカレーにすれば最高なのであります。
カツカレーは最高に好きなのであります。
 
そうそう、このビーフカリーはレトルトカレー特有のケミカル臭がしないのも良いのであります。
僕様はそういう匂いに割と敏感なので困ります。
前世は警察犬だったのかな???(前世占いで奴隷商人だったと言われましたが、何か?)
 
上の写真は、日本で最も鶏胸肉を食べたと自負されているユーチューバーさんおすすめの焼き方で焼いてガーリックバター醤油のソースをかけたものと、蒸した鶏胸肉。
 
どっちも美味しいのですが、蒸し鶏は健康的になれる感じがする。w
蒸し鶏はポン酢にすりおろしにんにくと一味を入れてそれにつけて食べると美味しいのであります。
味変はマヨで。
 
玉子サンド!
簡単に出来て美味しい。
僕様的にはトマトを入れるとなお美味しい!
玉子は沢山入れるのがいい。
出来れば挟むパンの二枚分より多い位。
 
しらんけど・・・
 

ほにゃ!!

 

 

んでな、DRESSさんち撮影会スケジュールです!!!

 

開催予定は以下のとおりでありますぞ!!

 

詳細お申し込みは

https://ameblo.jp/dress-kansai/entry-12567940123.html

からお願いいたします!

 

と、いうことで、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!

 

他に何かすることないんかいな? 超絶的に暇人なんですな・・・・wwww

 

ほにゃほにゃっ!!!

 

 

 

~~~~~~大阪のポートレート撮影会ンDRESSさんからのお知らせ~~~~~

https://ameblo.jp/dress-kansai/entry-12782538012.html

たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!

 

https://ameblo.jp/dress-kansai/entry-12654118225.html

 

 

~~~~~~~~~~~~~QUEENCESSからのお知らせ~~~~~~~~~~~~~~

関西グラビアモデルマネジメントQUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!


 

 

 

 

QUEENCESS/くいんせす/クインセス/巨乳/爆乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/美魔女/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/大阪撮影会/関西撮影会/京都撮影会/ポートレート撮影会/募集/モデル募集/被写体募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait/DRESS/GPS/被写体/求人/高収入/高給/泪/愛華/テレジア/花村映実/天音/TIMEX/タイメックス