最終形態!!! | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

人は産まれた瞬間から死に向かって突き進む。

 

数時間で死んでしまう人生もあれば、一世紀生きる人生もある。

 

どちらが幸せかは本人のみぞ知るわけで、短かったから不幸せとも限らないし、長生きしたから幸せだったとも限らない。

 

産まれてから死ぬまで特に大きなドラマもなく歴史に名を残すこともなく平凡に生きるのも、産まれてから死ぬまでドラマティックに何度も死にかけたり時には王様のような生活をして生きていくのも、どちらが幸せか不幸せか???

 

僕は間違いなくそんな死に方はできないと思うけれど、お葬式に100万人くらい献花に来てもらえるような人生を送りたいと思う事もある。

 

でも現実的には僕のお葬式には誰も来ないだろうし何ならお葬式そのものもなく、適当に燃やして墓に骨だけ放り込んでもらうことになるだろう。

 

でもね、結局人の生きざまは死にざまになるわけで、死んだときにどれだけの人に偲ばれるかでその人の人生を測ることが出来るというのも一説としては間違っていないと思う。

 

したがいまして、僕のXperiaXZ2Premiumの暫定的な最終形態が出来上がりました。

結局、第一形態やん!!!  って、言うなや・・・・

 

とはいえ、見た目はdocomoから届いてとりあえず付けたdocomoショップのケースと液晶フィルムを付けた時と変わっていないわけだが、その後第二形態としてクリアケースをラスタバナナに変えてみた。

 

ハードタイプで全く遊びのないケースではめたが最後、なかなか外せないという代物でありました。

外すときは本体のボタンを破損しないか心配になる。

もちろんボタンに力がかからないように工夫して外すんだけどそれでもね・・・・

 

第三形態はSONY純正のあのケース・・・

 

ケースを付けるためにラスタバナナのケースを外そうとして、ラスタバナナのケースは割ってしまうし、何かに引っかかったのか液晶フィルムははがれて接着面に傷がついてゴミになったし・・・・

 

第四形態はSONY純正のケースからレイアウトのクリアタイプのハイブリッドのケースに。

底面はハードタイプで側面はソフトな感じ。

側面は材質の性質上多少の遊びはあるものの、不快な感じはないので合格。

液晶保護にガラスタイプのものを装着するも、僕が位置決めで失敗したのか少し歪んでしまったようで画面の一部にガラスと本体の液晶の表面との間にごくわずかではありますが隙間が出来たようで指で押すとペコペコする感じになり、その影響か操作感が悪くなり望んでいない動作をするようになったので、泣く泣くガラスを剥がして・・・

 

そして、現在の最終形態・・・

 

ケースはそのままに、液晶保護をガラスからフィルムに変更。

フィルムも3Dタイプのモノではなく平面タイプのものにした。

3Dのものはケースと干渉する可能性もあるとのことで今回は見送り。

 

と、いうことで、これで暫定的な最終形態という事に。

 

やっぱり長年使っているスタイルが一番落ち着くんですな。

 

手帳タイプは僕にはあかん。

 

何はともあれこれで二年ほど戦います!!!www

 

本当は液晶と背面をフィルムで保護してサイドにアルミ製のバンパーを装着しようとしたんだけど本体のデザイン上イマイチな感じになりそうな気がしたので・・・・(Z3の時にアルミバンパー付けて数日で外した経験有w)

 

とりあえずこれで落ち着いた感じです。

 

んなわけで、栄養補給~~~!

と~ろ~ろ~~~~~っ!!!

 

シンプルにこれが美味しい。

 

トロロは体にいいし食欲が無くても食べられる。

 

ローソンっていうお店で見つけた栗きんとん。

 

懐かしいですな~~~!

 

若いころは岐阜の中津川というところにある『すや』というお店が新栗で栗きんとんを作り出したと聞けば買いに行ったんです。

 

それがもうね本当に美味しかったのであります。

 

色は違うけど形がなんとなく似ているから(栗きんとんってだいたいこんな形だわなw)懐かしさで・・・

 

ちなみにこれは山崎製パンさんが作ってはるとのこと。

 

味はなかなかええ感じですな。

 

でも、口当たりというか舌触りというか、そういうのはすやにかなわないな。

 

その代り日持ちするから仕方ないのかな・・・・w

 

でもねでもね、美味しかったのでありますぞ!!!

 

なんとなく作ってみたお手軽煮込み。

 

ぽん酢があれば作れます。

もちろん鶏肉とかジャガイモとか玉子は必要ですけどね・・・

 

なかなかホクホクで美味しいのでありますぞ!!!

 

簡単なので皆さんも作ってみては?wwww

 

ぽん酢やの回し者ではありません。www

 

そんなわけで、皆様、知っていますか???

 

今週末!

今週末ですぞ!

こんしゅうまつ~~~~~っ!!!

 

QUEENCESSさんちの新人ちゃんの愛華ちゃんの撮影会があるんですよ!!

スーパーガールさんの撮影会に出演されるとのことで、日程は以下の通りです。

 

☆スーパーガール撮影会☆

2018年09月16日 日曜日/大阪

2018年09月29日 土曜日/大阪

2018年09月30日 日曜日/名古屋

 

嬉しいことに、もうすでにご予約をいただきつつあるとのことです。

とはいえ、まだまだ空きがあります!

 

皆様の応援だけが頼りです!

 

皆様、是非とも愛華ちゃんに会いに行ってあげてくださいね!!!

もちろん、諭吉を握りしめて・・・・www

 

詳細、お申し込みは

http://www.super-girls.jp/supergirls/

から何卒よろしくお願いいたします!!!

 

 

さて、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました。

 

他に何かすることないんかいな? 超絶的に暇人なんですな・・・・wwww

 

ほにゃ!!!

 

 

【TOMCAT管理グルっぽ】

『関西モデルの会』

http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/

 

~~~~~~~大阪のグラビアプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~~~

いつもお世話になっている関西のグラビア系マネージメント事務所のQUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けていらっしゃいます。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html

たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!

 

QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!


 

 

 

 

QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/募集/モデル募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait/DRESS/GPS/被写体/求人/高収入/高給/泪/愛華/