【作品撮りモデルさんヘアメイクさん随時募集中です!】
関西で女性の作品撮りモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。
モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!
協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!
サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235
~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くの女性にとって家族以外にすっぴんを見られるのはおっぱいを見られるより嫌だそうですね。
(筆者の偏見と妄想です。w)
世の中の美女の多くは化粧が上手な人だったりします。
僕はすっぴんが綺麗な人が本当の美女だと思っておりますが・・・
モデルさんとかタレントさんで、スタジオインの時すっぴんだと誰だかわからない人も少なくなかったりします。www
その反面、最近は芸能人やモデルですっぴんに自信がある人はSNSなどですっぴんを公開して称賛されて悦に浸っていたりもしますが、僕的にそういう仕事の人はすっぴんを公開しないほうが夢があっていいと思うんですけどね。
若手のタレントとかモデルで、ちょっと思い違いしてすっぴん公開しちゃってたりする人もいますし。www
でな、とにかく、一部の例外を除いて、お年頃の女性はむやみやたらにすっぴんを見せたくないというのが大筋で間違っていない意見だと思いますが、そんななか、面白いアプリが出てきました。
僕はこれを一ヶ月くらい前にテレビで紹介されていて知りました。
が、インストールしても起動はしても、作動させるとエラーで落ちてました。
どうやらスマホのスペックが足らないんじゃないかという感じで、あきらめておりましたが、7月19日のアップデートで動くようになりましてん。
そのアプリの名は『MAKEAPP』というもの。
GooglePlayでも上の名前ですぐに見つかると思います。
簡単に説明するとこのアプリは写真を読み込んでメイクを取っちゃうというもの。
メイク済みの顔からメイクを取ってすっぴんにしちゃいます。
とりあえず見てみる?
この写真のモデルはアカツキン改めお桂はんこと暁 桂ちゃんであります。
本人にちゃんと承諾を得ております。ww
どうです?
なんとなく雰囲気はわかりますよね。
あ、向かって左の写真が元で右が加工後ね。
このアプリは読み込んた写真や撮影した写真から顔を認識して、顔の中のパーツを認識して、内部で色調の調整、アイメイクの削除などして、肌の調子をいじって出してきているようです。
元の写真に比べるとかなり画質が落ちているようですが、おそらく作業中に解像度を落としているんでしょうね。
完全なすっぴんにはなりませんが、アイメイクとかかなりいい感じで落としてるし、色もすっぴんぽい感じにしている。
ちなみに、お桂はんの本当のすっぴんはこんな感じ。
あ、写真間違えた・・・w
こっちな・・・
うんうん、アプリ、わりといい線いってる感じかな。www
ちなみにお桂はんのアイメイクの一部は落ちない仕様です・・・w
まぁ、ね、お遊びアプリなのでこんなもんでしょうけど、とりあえず無料アプリでこんなことまでできちゃうんだからすごいですね~~~!
ちなみに、ちょっと意地悪してみた。
MAKEAPPでメイクを取った写真をもう一度読み込ませて、今度はメイクをさせてみた。
そうなんです、このアプリはメイクを取るだけではなく、メイクをすることもできるのであります。
肌の滑らかさはあかんけど、雰囲気は間違ってないね。
おもちゃと言えどもなかなか優れものかも。
でね、ちょっと遊んでみた。w
上のそもそもすっぴんの写真を元にアプリにメイクさせてみた。
あ~~
なんかありがちな感じですな。
アイメイク、しっかりしてますね~!
このアプリのキモはアイメイクのコントロールですな。
まぁ、メイクで一番雰囲気の変わる部分ですからな。
そして、さらに意地悪。
すっぴんの顔をさらにすっぴんに!!
ちょっと病人みたいになってしまいましたね・・・
目元が怖い感じに。
では、このすっぴんをさらにすっぴんにした写真にメイクさせてみましょう。
あ~~
まぁ、元画像にメイクさせた写真に近くなりましたが、画質が悪すぎますね。
でも、方向性としては一貫してて悪くない。ww
でさ、最後に、すっぴんにメイクさせた写真をもう一度すっぴんにしてみましょう。
お~~~!
大筋で間違ってない。www
このアプリ、おもしろいね~!
まぁね、飲んでる時の話のネタにでも・・・ww
キャバ嬢とかにやったらシャレにならんかもしれないのでお取り扱いにはご注意を。www
あとね、こんなのも見つけた・・・
数十年後のお桂はん・・・
いわゆる老後の顔を作る的なアプリなんですが、これは簡単なアプリ。
顔を認識して、角度とか位置をあわせて決まったパターンのシワとか肌のシミとかを乗せて、さらになんとなく顔の形を変えているだけ。
とはいえ、これを手作業でPhotoshopとかでやるとなかなか面倒くさい作業。
それをボタン一つでやれるんだからなかなかの物。
本当は顔の形や今の年齢などを入力して、何年後って指定して顔の変化が見れるといいんだけど、そこまでのは見つけられてない。
あるんだろうけど・・・
まぁ、ね、あくまでお遊びなのでこれで十分ですけどね。www
と、言う事で、おもろいアプリのご紹介でした。
一応書いておくけど、いつもどおり、こんなの書いても一円にもなりません。
何ももらってないからお気楽に適当にかけるんだけどね。
そんなわけなので多少の誤報があってもスルーするように!w
あ、そうそう、お桂はんのさんざんな写真ばかり載せたので少しはかっちょいいのを・・・w
ほにゃ!!!
【暁 桂ブログ】
【暁 桂ニコ生コミュニティー】
http://com.nicovideo.jp/community/co3609766
【暁 桂Twitter】
https://twitter.com/tubakihimexxxk
【暁 桂インスタグラム】
https://www.instagram.com/kei.akatsuki/
【暁 桂タンブラー】
https://kei-akatsuki114.tumblr.com/
【TOMCAT管理グルっぽ】
『関西モデルの会』
http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/
~~~~~~~大阪開催ボンテージ撮影会『妖桜』さんがモデルさん募集中です!!~~~~~~
大阪で開催予定のボンテージ撮影会『妖桜』さんのブログができましたよ!
さっそく撮影会の開催情報とか公開されてますよ!
ドシドシご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/youra-kansai/
レギュラーで出演してくださるモデルさんも随時募集中です!
週末はもちろん平日午後や夜にも開催を予定しています。
20歳~30代くらいの女性で、撮影会出演に興味ある方は
http://ameblo.jp/youra-kansai/entry-12290773369.html
をご覧くださいませ!!
たくさんの方のお問い合わせエントリーをお待ちしております!
~~~~~~~大阪のグラビアプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~~~
QUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けております。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!
http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html
たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!
QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!
QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/募集/モデル募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait