今年のトマトは大きいの~~っ! | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【作品撮りモデルさんヘアメイクさん随時募集中です!】
関西で女性の作品撮りモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!

サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕の子供のころの夢は

『東大法学部在学中に司法試験通って検事を10年くらいやって判事を10年くらいやって、頼まれたらしょうがないから最高裁判所の裁判官もやって、その後自民党から出馬して農林水産大臣になってキュウリの製造販売禁止法を作る!!』

というものでした。

途中で面倒くさくなって、小学生の5年生の秋くらいに方向転換しましたけどね。w

 

それにしても暑いですな。

 

この間、とあるネット上での会話で、僕が

『何か国か行ったけど、どこも日本よりいいと思わなかった。多分結局日本が一番だと思う!』

的な事を言ったら、誰かがドバイに行ってないだろと言って来た。

たぶんその人にとってきっとドバイに何か日本より素晴らしいものがあったのかもしれませんが、僕にとってドバイは、そもそも暑すぎてその時点で日本よりいいと思えないのであります。ww

 

今まで行った国はそんなに多くないけど・・・

アメリカ本土、ハワイ、インドネシア、中国、フランス、イタリア、スイス、香港、グァム、オーストラリア、台湾、タイ、モンゴル、あと、飛行機の都合でロシアの空港。www

 

行った国は少ないから、この程度で日本が良いとか言うなと言われるかもしれませんが、でも、こんだけ行って日本以上にいいと思えないというのは、そういう事でしょ・・・w

 

まだ行ってない国で行きたいと思うのは、エジプトと北欧。

 

エジプトはスフィンクスの見えるケンタッキー・フライド・チキンでビッグマックを食べたい!!!

 

北欧は世界有数の美女と巨乳と介護制度の聖地という事でありますので、もし可能なら老後は北欧で・・・www

 

やっぱおっぱいでしょ・・・・www

 

でね、今年も植えてあるんですトマト!

 

もうね赤くなってきてるんです。

見える?

上から撮った感じなのです。

ほら、赤くなってるでしょ!!

 

今年はミニトマトじゃなくて普通サイズのトマトにしてみた。

 

美味しくなるかな~~~!

 

僕的にトマトは好きなんです。

 

キュウリと違って体にもいいし!

 

冷やして食べたら美味しいじゃんね!

 

名前は知らんけど夏らしいおお花もあった!

ヒマワリに似てるな・・・

プロの農家の人が持ってきてくれた!w

 

黄色と黒のコントラストっていいね。

 

んでな、夏になると夕方ぐったりしてて食欲が減退。

夏バテの素ですな・・・

でも何か食べようってことでそばになる。w

またやっても~た!

 

どん兵衛にローソンの旨塩チキン!

 

本当はうどんの方のどん兵衛に旨辛チキンにしたかったのだけど、珍しくうどんの方のどん兵衛が居なかった・・・w

旨辛チキンも居なかった・・・

 

ちなみに、これ、某カメラ雑誌の神様がFBで言ってらしてそれを真似してみたのですが、オリジナルは天麩羅うどんのどん兵衛に旨辛チキンなのであります。

 

チキンが出汁を吸ってなかなかええ感じなんです!

ご飯がすすむ君なのであります!!!www

えぇ、見えませんけど米も用意してありますが何か??

 

そして、厚い、いや、熱い体をクールダウンするにはこれが一番コカ・コーラ!!

ペプシ?

なにそれ?

あぁ、CMでサルが飲んでたやつね。

あれはサルの飲み物なんでしょ????

今年のコカ・コーラは飲み頃に冷えるとラベルが変わるという仕様であります。

 

去年のクリスマスシーズンのラベルがリボンになるのとか、コレとか、そういう細工しても価格を変えないのは良いけど、それなら内容量を増やしてほしいと思うのは僕だけでしょうか???

 

いや、でも、なんかこの仕様のペットボトル、ちょっと柔らかい感じがしたけど気のせいか???

印刷に金がかかる分ペットボトルを絞ったか???www

 

何はともあれ、なついあつにはコカ・コーラ!

これ正義!!

異論は許さない・・・・

 

ほにゃ!!!

 

【TOMCAT管理グルっぽ】

『関西モデルの会』

http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/

 

 

~~~~~~~大阪開催ボンテージ撮影会『妖桜』さんがモデルさん募集中です!!~~~~~~

大阪で開催予定のボンテージ撮影会『妖桜』さんのブログができましたよ!

さっそく撮影会の開催情報とか公開されてますよ!

ドシドシご覧くださいませ!

http://ameblo.jp/youra-kansai/

レギュラーで出演してくださるモデルさんも随時募集中です!

週末はもちろん平日午後や夜にも開催を予定しています。

20歳~30代くらいの女性で、撮影会出演に興味ある方は

http://ameblo.jp/youra-kansai/entry-12290773369.html

をご覧くださいませ!!

 

『ハク』撮影会7月27日木曜日 平日撮影会!!

http://ameblo.jp/youra-kansai/entry-12291613668.html

 

 

たくさんの方のお問い合わせエントリーをお待ちしております!

 

 

~~~~~~~大阪のグラビアプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~~~

QUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けております。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html

たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!

 

QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!


 

 

 

 

QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/募集/モデル募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait