Instagramのアカウント停止された | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【随時募集中!拡散希望】

来春から開催予定の新規撮影会で20代から30代位の女性のモデルさんを募集中です!

主に大阪中心に関西で開催します。

自薦他薦経験不問です!

興味のある方は下記URLからメールフォームでお願いいたします!

お問い合わせ内容の所に『撮影会モデル希望』とお書きください。

たくさんの方からのエントリーをお待ちしております!

http://form1.fc2.com/form/?id=828227

 

【随時募集中です!】
関西で女性の作品撮りモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!


サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/

http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝っぱらからやられました。

 

Instagramのアカウントを停止された。

 

パソコンから見ようとしたらログインできない。

そして、スマホから見ようとしてもログインできなくて下の画面に。

なんだろうと思い進んでみたらこんなの出てきた。

心当たりがないんですけど。

なに?

フェイスブックとかツイッターで

『見てね!見たらいいね!おしてね!』

的な事をかくと『人為的に集める』ことになるの?

じゃぁ、なんでTwitterとかブログとかフェイスブックへのシェア機能があるの???

 

『商業目的で繰り返し連絡』ってなに?

DMなんて一度も送ったことないんですけど・・・・

 

で、当然文句言ったら、運営からメール来て、

『コード番号と名前とアカウント名を手書きで書いて、それを手に持って顔とその紙が写ってる写真を撮って返信しろ』

ってさ。

 

何の罰ゲームだよ???

 

そもそも猫と食べ物としょ~もない小物とたまにおね~ちゃんの写真しか貼ってないのに、何が問題?

著作権にも何も抵触してないぞ。

 

貼ってる写真は乳首も具も写ってないぞ。

 

あの程度の写真がNGなら、その辺のおね~ちゃんが貼ってるビキニとかの写真もアウトやろ。

 

なんだかね~~~

 

mixiもアメブロもFacebookも共通して言えるのは、こういう時、はっきりとこの投稿のこの部分が問題だとはっきりと指摘してこない。

大きな縛りで何とでもとれるような言い回ししてくる。

 

今回もいったい何が問題なのか全くわからない。

 

そのくせ何の警告もなくいきなりアカウント停止。

 

アカウント停止までするなら、キッチリと指摘してくるべきじゃないのか?

何月何日からこの頻度で誰誰に対して何回DM出したからアウトとか、この投稿と同じ投稿を何回連投したからアウトとか・・・

 

まぁね、きっとこういうところは法務部があって、一ダースくらい顧問弁護士が居てそいつらが法廷闘争に備えて何とでも言い逃れ出来て自分たちが有利になるようにしているんだろうから素人が何か言ったところでかなわないんだろうけど。

 

こんなくだらないことで本気出して弁護団引き連れて喧嘩売りに行くやつもそんなにいないだろうし。

 

とりあえず、運営の言うように写真は送ったから、後はアカウントが解放されるのかこのまま閉鎖になるのか・・・www

 

もう今の時点でどうでもよくなっているんだけどね・・・w

 

そんなわけで、今日も過去作品からおね~ちゃん写真貼っていきますね。

かなり古い作品からですね~~~。w

こんな感じの雰囲気と光、好きだったな~~~~!

 

ほにゃ!!!