【随時募集中です!】
関西で作品撮りをコラボレーションしてくださるモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。
モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!
協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!
サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235
~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~
富国強兵の道を突き進むべき大日本帝国の日本人の皆さまこんにちは僕です。
『チゲ鍋』っていう人、割と居ると思うんですけど、『チゲ』って日本語に直すと『鍋料理』的な意味だそうで、『チゲ鍋』っていうと『鍋鍋』って感じの意味になるんだそうな。
鍋を煮込んで食うのか???
あと、たまに
『今夜は寒そうだから、鍋でも食うか~~~』
なんて言ってる人少なからずいると思うんですが、やめたほうが良いですよ。
鍋によりますが、土とか金属で出来ているので、食べると消化に悪いですよ・・・
と、まぁ、マジどうでもいいことはさておいて、僕は今夜、鍋で魚と野菜を味噌で煮込みました。
さわらとブリと豚ロース・・・・
豚ロースは魚ではないですね。
細かいことは気にしない。w
野菜は白菜とエノキとマロニ~。
まず一杯目はさわら鍋!
沈んでてほとんど見えない・・・www
二杯目はブリ鍋!!!
かろうじてブリが少し見えてる・・・w
三杯目は豚ロース・・・
もうね、普通に豚ロースを味噌で煮込んだだけみたいな・・・w
一番おいしかったの、さわらだな。
ブリもいいけど、ブリはもっと時間かけて煮込まないと味のしみ込みが浅い・・・
なんだかんだで美味しかった~~~!
途中味に飽きたからポン酢に漬けてみたりしたんだけどポン酢と味噌の相性が悪くない。
そんなわけでもう眠いです。
で、過去作品からおね~ちゃん写真貼って、とっととのんびりします。www
綾瀬美紅ちゃんでマクロスフロンティアからシェリル・ノームなのでありますっ!
アンヨがエロシ~大爆発ですな~~~!
19世紀くらいのヨーロッパでは婦女子のアンヨを露出するのは卑猥だとされたというのがよくわかりますな。
ほにゃ!!!