バニラに始まりバニラに終わる | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【随時募集中です!】
大阪撮影で、アパレル通販サイトのモデルさん若干名募集です!!!

20代30代の女性のモデルさんを募集しています。

やる気があれば未経験者でも大丈夫です!
ナチュラル系の服がメインです。
1日6時間程度で定期的で継続的に出来る方希望です。
ギャラは時給1000円~応相談です。
興味ある方は下記URLのメールフォームから『アパレルモデル希望』と書いてエントリーをお願いいたします。

http://form1.fc2.com/form/?id=828227


【随時募集中です!】
関西で作品撮りをコラボレーションしてくださるモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!


サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/

http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地球が真っ二つに割れて人類存亡の危機を迎えても必ず生き残る大日本帝国の日本人の皆さまこんにちは僕です。

 

したがいまして、結論から言うと、

『バニラに始まりバニラに終わる』

という事なんです。

 

えっ? なにがって???

 

ハーゲンダッツのアイスクリームの話に決まっているじゃないですか?

他に該当する件がありますか?

 

そんな愚問、

『おにぎりの具は何入れる?』

って質問と同じ!

 

おにぎりに梅干し以外の具が許されるでしょうか?

100歩譲っておかかでしょ。

 

とにかく、ハーゲンダッツはバニラです。

 

抹茶も苺も食べたし、豆とかクッキーとかラムレーズンとか入ってるのとか、期間限定のものも大体食べた。

ちょっと前に食べたこれは、もうね、表面のクッキーがあかん。

僕的にこれはない。

好きな人はそれでいいと思う。

否定はしない。

だから僕がこれが嫌いというのも否定しないでほしい。

 

一時期市場から消えたという、餅が入ってたやつね。

あれはなかなかの一品だったけど、継続販売してくれないからあかん。

 

やっぱりバニラがいい。

ブランデーたらして食べるのがいいっ!!!

 

安定のバニラっ!

 

バニラ!!!

 

バ~ニ~ラ~~~~ッ!

 

でさ、朝からアパレルさんで撮影してて、わりと早めに終わって、プラプラしてたんだけど、なんとなく腹が減りまして、気が付いたら、なんとかっていうハンバーガー屋さんに入ってて食ってた。

なんとかっていう、アメリカから来たハンバーガーチェーンで、日本中にお店があるんだって。

名前なんだっけ?

忘れた・・・

 

はらへり~のだったので、ビックマックセットとダブルチーズバーガーとナゲット食べたら満腹満足!!!

 

特別美味しいというわけでもないんだけど、なんとなくまぁ、そんな感じ?

 

そういうわけで、今日はなんか腰が痛いので、とっとと風呂入って寝たい。

でも、がっき~のドラマは見る。

がっき~か~わいいよね。

ポッキーのCMの時なんてかわいすぎたし、今のドラマのエンディングのダンスもかわいい!!!

がっきーなら付き合ってあげてもいいな・・・(御意見無用!w)

 

そんなこんなで今日も過去作品からおね~ちゃん写真を貼っていきますね!

威月ちゃんでボカロでMEIKO!!!

エロシ~大爆発なのでありますっ!!!

 

ほにゃ!!!