400万円分盗まれたらしい | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【随時募集中です!】
関西で作品撮りをコラボレーションしてくださるモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。

http://tomcat-d.tumblr.com/

 

素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!

http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ始まりましたなオリンピック。

今回のオリンピックは始まるか前から紆余曲折アリ、他人事ながら本当にリオで開催して大丈夫なのかなと思っておりましたが・・・

国の情勢不安もあり、警察も何やらあまり機能していないようで・・・

ジカ熱もあるし。

選手村ではコンドームが45万個ほど配布されているようです。

今までのオリンピックよりかなり多いらしく、理由はジカ熱を持つ蚊に男性がさされた場合、8週間程度の間は精液から女性に感染するとのことで・・・・

いや、それ、もっと大々的に言わなくていいのか?

選手と帯同関係者以外にも大量の外国人が入国して出国していくんじゃないのか???

なんか不安やね。

リオに行った男性とのSEXは八週間は控えたほうが良いようですぞ。

治安の悪化も不安視していましたが、昨日のネットニュースの記事ではオリンピック取材のカメラマンの機材が400万円分ほど盗難されたとのこと。

スチルだとほぼ一式ですな。

行かれている方、これから行かれる方はもろもろお気をつけて・・・

そうそう、今朝から早くもメダルのご報告が出てますな。

柔道で銅メダルが二つとか水泳で金メダルだっけ。

皆さん、いろいろ思うところあるでしょうが、僕は結果主義者なので、メダル取れなかった人はみんな四年間無駄にしたんだなと思ってしまいます。

『オリンピックは出ることに意義がある!』
なんていう人いますけど、そんな人にスポンサーが金出すの?
税金からの国家予算でオリンピック強化選手とかやってるんじゃないのか???

日本は海外に比べて国の援助が不十分とかいう人いるけど、要するにそんなに国として力を入れなくてもいいと判断しているんでしょうな。

今の日本は正直、そういうところに予算を湯水のごとく使える国じゃないし。

じゃぁ、東京オリンピック招致はどないやねんって話ですが、あれはそれで稼げる議員が稼ぎたいからやっていると言っても過言じゃないんでしょ?
今日もテレビで言ってたけど、自民党の都議連のえらいさんが監査役している企業がオリンピックに絡む施設の建設に二つも絡んでいたり、豊洲にできる市場の建設に絡んでいたり・・・

関連性は現時点で不透明だし、都議のえらいさんがそういう企業の監査役になるのは不適切だけど違法ではないと言っていたからあれですけどね・・・・

でも東京都民の納税者の皆さんは気になるところじゃないのかな?

おそらく上の二件とかは氷山の一角でしょ?

例のエンブレムの盗作問題もあそこの企業とあの団体とのあれがああなってて・・・

いろいろあるんですな・・・

まぁ、そんなわけで、選手の皆さんはメダルを取ることに命を懸けて頑張っていただいて、日本のプライドをあれしてほしいものですな。

とはいえ、女子バレーも韓国にボロ負けしちゃったし、サッカーも7時間前に到着して調整できてないようなチームに負けちゃうし・・・
予算かけてもかけなくても勝負の行方は分からんということが証明されましたな。

ん?
僕、オリンピックに冷たいって?
だってスポーツ見るの好きじゃないもん。
スポーツなんてやってなんぼでしょ?

感動をありがとう???

スポーツは感動するものなのか?

感動なら映画とかでええやん・・・

飛脚が走っている時代なら足が速いのが偉いってのはわかるけど、今の時代何が偉いの?

コンマ何秒縮まったからどうなのさ?

運動不足解消とか、健康のためとかストレス発散のための運動はいいと思うけど、体をぼろぼろにしてまでやるスポーツってなに?

それで何が生まれるの?

スポーツをするのはわかるけど、スポーツを見るのはよくわからん。

たまに女子バレーとかフィギュアは見るけど、正直勝負がどうのこうのとかより、スケベ根性のほうが多いと思う。www

とはいえ、世界規模でやってる運動会だから僕が何言っても関係ないんだけど、でも、世の中全ての人間がオリンピックを楽しみにしているんだという前提でのアレはよくないと思う。

それにしても暑い・・・

暑くて昨日は食欲が減退。

コンビニをうろうろしてたら、すし太郎発見!!

久しぶりに買ってみた作ってみた食べてみた!!!


これ、お手軽なのに美味しいのであります。

昨日はこれにツナとカニカマをマヨネーズと醤油絡めたのをのっけて食べた。

本当は豪勢に海鮮物のせたかったけど、暑いのに買いに行きたくもないし・・・・w

人間様は暑くてもポコ様は平気な様子でお昼寝~~~!w


しばらくして見たら起きた!


かわええ!!

ちょっとブレてる・・・w


そしてあくび~~~っ!!!w

エアコンかけてる涼しいところにはあまり来ない。

人間が少し熱いかなと思うエリアにいることが多い。

熱中症にならないか心配になるけど、大丈夫らしい。w

でもね、一応2Lのペットボトルに水を入れて凍らしたの置いてある。

冷たいよ!
って教えたけど、今までそれに触っているのを見たことがない。www

寒いのはあかんけど多少熱いのはいいらしい。

ご先祖様は砂漠の動物だったからかな・・・

さて、今日は夕方からおでかけ~~~~~!

涼しくならないかな・・・・

ほにゃ!!!