関西エリアでコラボレーションしてくださる、作品撮りのモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。
モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!
僕のサンプルは↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235
~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好きな新幹線は0系です。
やっぱ新幹線と言えば0系でしょ。
何今の新幹線のデザイン。
カモノハシ???
ダサすぎ。
空力?
空力が良ければダサくてもいいの?
0系のデザインこそが、格好良くて、可愛くて、温かみがある最高のデザインなんです。
機能美ってあるけど、機能だけ良くて美しくないものもある。
それが今の新幹線。
初めて見た時、滑り台が走ってきたのかと思ったわ!w
僕的には300系までが許せる範囲かな。
そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか???
雨ですな・・・・
今日は午後からロケで少し遠出するんです。
楽しみにしていたんですが、あいにくのお天気。
お天気が良ければ少し早めに現地に入って散歩でもしつつ・・・
と思っておりましたが。
まぁ、今後も何度か行くこともあるかと思うので今日の所はロケ地の辺りをうろうろと・・・www
でさ、昨日のポコの寝顔・・・
何やら複雑な格好をしつつ寝てはります。www
早く取れるといいのにね・・・
見てて可哀想です。
もっと何か良い物ないのかな???
ほにゃ!!!