・・・午前中、終了~(ーー;)。。。
時折、猛烈な眠気が襲ってきましたが、それでもそれなりに仕事は進んだな。。。
というのも、お偉い方々を含め、フロア内の人たちの多くがゴルフに行っているのでね(-.-)。。。
・・・以前からおいらのことを目の敵にしているお偉いさんもその一人。。。
人のことを散々言っておきながら、まったくね・・・( 一一)。。。
どうにもやる気をなくしてしまうというか、マジいい加減にして欲しいわなと( 一一)。。。
会社もよく認めるよな、そういうのを。。。
・・・しかし今日は暑いわね~(ーー;)、一気に夏本番並みの暑さだな。。。
明日と明後日は、さらに気温が上昇するっていうから、体がついていかんですな、これは。。。
さてと、そろそろ午後に備えるかな。
午後は見積案件を粛々と進め、兼務のお仕事も少し手を付けられればいいな・・・。