・・・午前中、終了~(ーー;)。。。

 

昨日は朝から一日講習会で会社を留守にしていました。。。

(いや~眠かった、眠かった・・・っていうか、まあ寝てたけど(ーー;))

 

で、その分本日はみっちり請求書がたまっており、午前中は一気呵成・・・でもないか・・・。

まあ、マッタリと・・・いや、粛々と進めておりました。。。

 

午後もこのペースを維持しないとな。。。

 

なんて前置きは置いといて、早速今日の一枚。

 

SLみなかみ、返しは煙期待で水上の発車を狙うことにしました。。。

ここだと機回しの様子も撮れるので、コマ数を稼ぐにはありがたいです(;^ω^)。。。

 

こちらは横位置で。やっぱりヘッドライト横に補助灯があると締まっていい感じだな。。。

 

目の前をゆっくりと通過していき・・・。

 

そのままゆっくりと旧客が待つホームへと入線していきました。。。

 

さてと、そろそろ午後に備えるかな。

 

・・・昨日の講習中、想い人のことを色々と考えてしまいました・・・。

 

気持ちがどうも落ち着かない・・・感じです。。。