・・・午前中、終了~(ーー;)。。。

 

今日はいい天気+あったかいですね~~~(^○^)。。。

 

明日っからまた寒さがぶり返すみたいだけど、今日の暖かさでほっと一息って感じですかね。。。

 

こんないい天気の日は、フロア内でくすぶっていないで、それこそ撮影三昧で百里にでも・・・。

(ーー;)・・・まあ、無理だけどさ。。。

 

午前中、事務員さんが風邪で休んでいたので、何か雑務がこっちに降ってきた・・・(-_-;)。

でも、そのおかげか(?)想い人とほんの少しだけ話が出来たんだけどね(*^^*)。

 

体調を崩し、なんだか寝たきりになりそうな気配だったおふくろは少し元気を取り戻し、食欲も復活してきたので一安心(^-^)。

・・・と思っていたら、今度はちょっとしたことで口論に(+_+)。。。

難しいな・・・まったく( 一一)。

 

今年の「撮り初め」は果たしていつ、被写体は何になるのかな~?

まあ、近所の池で白鳥さんは撮ってはおりますけどね。

 

さてと、そろそろ午後に備えるかな。

 

・・・暖かいから、眠くなっちまいそう・・・(-_-)zzz。。。