おうちカフェモーニング | ななの気まぐれ日記

ななの気まぐれ日記

小学生男子2人のママ。
最近怪獣と化した息子たちに四苦八苦しながら、毎日楽しく過ごしてます。
楽しくも忙しい日々の雑多なブログです。

コロナ禍でなるべく外食はしないと決めて、早数か月…

 

休日、たま~にカフェモーニングをしていた我が家ですが

コロナが流行りだしてからは全く行けず…

 

そろそろぼくちゃんたちが

おしゃれモーニングを欲しているようで、

 

突然、思い出したように

『まま~、かふぇごはんいきたいね~』(5歳)

『ねぇ、こんどのやすみ、川のカフェモーニングいこうよ~』(7歳)

 

カフェの前を通ると

『こんど(カフェ)いついく~??』(5歳&7歳)

 

って、よく言うようになりました。

 

できれば、子連れでの外食はまだ避けたいので、

おうちカフェモーニングを開催することにしました。

 

日曜日の朝は、おうちがカフェになりま~す♪

 

1か月くらいは楽しかった…。

フレンチトースト、パンケーキにホットサンド、ホットドックにサンドウィッチ…

 

ちょっと疲れてきた…。

 

1週休んだらかなしむかなぁキョロキョロ