とむぼdeバトン第二弾⭐️


14走者は、えりかです💜



とむぼdeバトンスタート!




1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?

苦戦した曲はHands up! かなぁ。バキバキ、かっこよく踊るのが苦手だから苦戦した😨あとすごくいい歌割をあずさんにもらえたのに、自分のものに出来なくて色んな人に教えてもらったなぁ。


楽しかったのは恋を語る詩人になれなくて!色んな人とアイコンタクトしたこと覚えてる👀そーゆーときにやけちゃうんだよなぁ。



2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!


本番前、みゆちゃんとずほちゃんがどうぶつタワーずーっとやっててめっちゃかわいかった!!!


3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳


詩人のAメロのやこちゃんの歌割!!

ほんっとにやこらしくて、かわいい💗


4.いつかとむぼで踊りたい曲は???


欅坂46の「風に吹かれても」

絶対とむぼ全員で踊ったら楽しくて最高すぎる!てちのとこは誰かなぁ🤔


5.決勝大会も間近!個人的な目標はありますか??


全部のダンス、歌割を自分のものにして、後悔のないステージにすること!!

あとはステージからたくさんのお客さんとアイコンタクトを取りたい🙄💗


6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)


やはり19人いると移動とか大変、でもやりがいがある!!まだまだこれからって感じです!!



7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!


結構フォーメーション移動が激しいけど、ひとつひとつかっこよく決めていくので見てほしい!!


8.最後に決勝に向けて一言!


4期にとっては最後のユニドル!この19人でのステージも最後!19人の気持ちを1つにして見ている人の心に残るステージを作ります!!!


次、誰にバトンタッチする??💪


かわいいかわいいことのん😊