とむぼdeバトン第二弾⭐️






第7走者は、やこです🐶







とむぼdeバトンスタート!







1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?
Hands up !!!
正直、ほんとに苦戦しました、、

特に歌割り。
なかなかうまくできなくて
あずさんに相談に乗ってもらったり
たくさん練習しました😭

で、楽しかったのが、
恋を語る詩人!!!
ジャンプする瞬間から
もう楽しかった!🐥💕笑







2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!

んーってなんかないかなぁって
思い出そうと思って
カメラロール見てたら

本番前にチョコレートを食べてる
ゆなたんの写真発見📸❤︎

チョコレート担当としての
意識が高い🙋笑







3.〇〇ちゃんのここのダンスが好きだった!😳

ことのが恋を語る詩人のサビで、
みんなに投げキスするとこ!!!
かわゆい!!!

あと、wonderful storyの
最後のサビであずさんが
画面からいなくなるぐらい
お客さんを煽りながら踊ってるとこ!
さすがだなって!😂😂






4.いつかとむぼで踊りたい曲は???

うーん、
モーニング娘。の女子かしまし物語!!
難しいとはおもうんですが、
とむぼは個性豊かだから
歌詞をとむぼバージョンにアレンジしてやってみたいなぁって😋

あと、密かにNMB48のワロタピーポーやりたいなって思ってました!!!踊ってて楽しくなりそう😌







5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??

一番後ろでも存在感のあるパフォーマンスをすること。
そして、歌割りをもっとうまく表現できるようになること!!!🎤
もともと口をあまり動かさないで話すから苦手なんです、、😫😫







6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)

まだまだなので、
本番まで細かいところも
直していきたいです。
がんばらなきゃああ!!!!😂






7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!

曲の変化ですね!!
一曲一曲雰囲気が全然違う曲なので
その切り替えに注目してほしいです👌❤︎






8.最後に決勝に向けて一言!

みんなが悔いのないパフォーマンスをしたいと思います!!!
楽しみにしててください☺︎






次、誰にバトンタッチする??💪

みんみ!!❤︎